ワールドトリガー18巻加筆修正

単行本18巻のジャンプ本誌との違いまとめ。

 → 

初っ端から台詞修正。
やっぱ転送前にわかってるはずですよねマップ。



 → 

レーダー修正。結構細かく見えてますね。



 → 

影がついた。



 → 

修のバッグワームが消えかけてます。
そうか、アステロイド撃つにはバッグワーム消さなきゃいけないのか。



 → 

いつもの音に色塗り。



 → 

トリオン修正は全体的に。



 → 

勢いついた。



 → 

鞘の位置修正。



 → 

スピード感。



 → 

台詞の位置修正。なんでだろう。
同じ位置の吹きだしが続くから…?



 → 

ここは一ページまるごと、全員に効果線追加でした。
今回効果線プラスは多かった。



 → 

消えてるバッグワーム。
次のコマでは本誌でも消えてますが。



 → 

水上のエセアステロイドへの反応。
サイドエフェクト、ちゃんと発動してたようです。



 → 

音追加。



 → 

送り仮名修正。



 → 

鉛弾の角度が変わった。



 → 

王子の足です。



 → 

両さん眉毛削除。
これは企画知らないとわけわからないですしね…。



 → 

回想の千佳ちゃん変更。
こっちの方がいいな。



 → 

今回もモニター内追加あった。



大体いつも通り。


 

戻る