ワールドトリガー17巻加筆修正

単行本17巻のジャンプ本誌との違いまとめ。

 → 

モニター内追加。口の動きが見えるのかな、これ。



 → 

眼鏡が黒く。確かに他の場面では黒い。



 → 

擬音の色変更多いけど、今回はここだけ。



 → 

ちょっと暗くなりました。光ってる部分が見えやすく。



 → 

試合後の修の服変更。



 → 

台詞に顔追加。



 → 

香取ちゃんの服も変更。葉っぱ面白かったのに。
むしろ変えるなら何で葉っぱだったんだ。



 → 

「一晩で」が追加。時間なかったことの強調…?



 → 

今回は服の変更多いですね。



 → 

演出が微妙に変更。上下に黒枠ついてる。なんでだろう。



 → 

椅子が消えた。
蔵内が椅子ごと移動してる感じになる? と思ったけど、この後の似たようなシーンは椅子ありのまま。
なんだったんだろう。



 → 

椅子のサイズ感修正。



 → 

こんなとこでもモニター追加。



 → 

なんか前のめりに。



 → 

最後の最後でモブ顔追加もあり。



今回は細かい修正は少なかったかな?
ただ服の変更はずっと引きずるのでかなりのコマで印象は変わりますね。


 

戻る