ワールドトリガー16巻加筆修正

単行本16巻のジャンプ本誌との違いまとめ。

 → 

切断面に影。というか動きが。太刀川さんにも同じ追加ありました。



 → 

C級の顔追加はいつもの修正ですが、今回ここしかなかったような。



 → 

モニター内追加も今回はここだけ。



 → 

この1ページ全部効果線ついてちょっと勢いが。



 → 

擬音に色が塗られたりトーン貼られるのもいつもの修正ですね。これも今回多かった。



 → 

あとトリオンが黒くなったり。



 → 

今回多分一番大きな修正はここかな。
柿崎さんの斬られた腕の範囲が変わりました。
この先ずっと柿崎さんの肘はある状態なのでそっちに合わせた感じ。



 → 

当然ここも変わる。



 → 

 → 

C級の顔追加がほぼなかった代わりに記者会見の記者さんはかなり表情入りました。
見えてもあまり変わらない気はするけど。



今回気付いたのはこのくらい。
大きな修正は少なくなってますね。


 

戻る