ワールドトリガー14巻加筆修正

単行本14巻のジャンプ本誌との違いまとめ。
相変わらず細かい修正がほとんど。(※一番下に追記あり)。

 → 

コップが透明になったり、



 → 

ボーダーマークがついたり。



 → 
 → 

いつものモニター内追加。



 → 

いつものモブ顔追加。この他にもいくつか。



 → 
 → 

台詞にキャラ追加も多いですね。



 → 

ヒュースのマーク忘れも。


 → 

消えるエフェクト。



 → 

この回、全体的に暗く。「どうした? でんきけして」のあと暗いままだったのか。



 → 

ガロプラ側も影追加。
この回、あちこちで影や光が追加されてます。
枠外も黒くなり、何だか回想っぽく…。



 → 

エフェクト追加でせり上がったっぽく。



 → 

何か口変わってる。



 → 

ボーダーの左側が人減ってるような。


他にもちょこちょこ影追加とか、台詞の改行が変わってるとか、それぐらいかな。
今回はあまり大きな修正なし。多分。


(追記)
と、思ったらデータブックまとめてるときに気付いた部分。
コミックスでも修正されてました。

 → 

王子隊と弓場隊の順位が入れ替わってます。
同じ点数で順位だけ入れ替えってことは何かありそうですね。
東隊が玉狛第二を抜いたわけもこれで判断したのでいいのかな。


 

戻る