ワールドトリガー13巻加筆修正

単行本13巻のジャンプ本誌との違いまとめ。

 → 

色が入ってよりわかりやすく。



 → 

隊章の位置が移動しました。
多分コミックスだと左右の幅が狭くなって見切れそうだからかな。



 → 

胸が…!



 → 

モニター内追加は多いですね。

 → 

ここも。

 → 

ここも。



 → 
 → 

台詞にキャラ追加。
他に三雲隊にもあり。
この辺、誰の台詞かわからないということはなさそうだけど、やりとりの雰囲気重視かな。



 → 

壁に掲示板追加。



 → 

ガラス増えてる?
色も変わってますね。



 → 

東さんの壁ぶち抜きシーン。
ドア追加で、隣が部屋っぽく。




他、この巻では最後の風間さんから三雲隊への講評シーンがページ増。
台詞は変わらず、コマが大きくなったり嵐山隊や出水が追加されたり。
最終ページも1Pから見開きに変更。
全部で2ページの追加ですね。


 

戻る