ワールドトリガー12巻加筆修正

単行本12巻のジャンプ本誌との違いまとめ。

 → 

台詞修正。熊谷先輩、じゃ駄目だったんでしょうか。



 → 

太刀川さんからの村上への呼び名修正。
何故かここだけ「鋼」呼びでしたもんね。




 → 

背景にC級追加。

 → 

ここも。あと2人の距離も離れた。
よく見ると誰も居ないのはなかなかシュール。




 → 

モニターに映像追加。
ここ以外にもちょこちょこ追加ありました。

 → 

こことか。
結構いろいろ映ってますね。



 → 

なんかちょっと距離近くなってる?



 → 

擬音追加。
ここ以外にもちょこちょこ音追加あり。



 → 

C級表情追加。ざわついた。



 → 

遊真が弾かれるコマ、丸々描き直し。
よく見ると本誌分、遊真の左手おかしいな。



 → 

強敵に荒船が追加。
アタッカーとアタッカー寄りオールラウンダーに限定したのかと思ってましたが。
荒船を外すわけにはいかなかったか。



 → 

台詞の順番が変わりました。
確かにこっちの方がいい。



 → 

写真立てに絵が追加。4人で撮った写真かな。
「泣くな」の台詞に小夜子の顔も追加。小夜子の台詞だったのか…。



 → 

微妙に太刀川さんの表情が変わってるような。
村上に対する厳しさがちょっと出てる気がする。



 → 

テロップがきちんと囲まれて隊章も追加。



 → 

ガラス戸の向こうが見えてます。



 → 

携帯に日付表示追加。



 → 

千佳と宇佐美さんの服が変わりました。
千佳の服はジャンプ本誌でも突然変わるので、そちらにあわせた模様。
黒と黒になるので宇佐美さんも変更したってとこでしょうか。



 → 

机に何か追加。



 → 

C級が居た!


 

戻る