ワールドトリガー11巻加筆修正

単行本11巻のジャンプ本誌との違いまとめ。

  →   

ユーマと千佳の服にボーダーマーク追加。ボーダーの服なの?


 → 

来馬先輩の自転車にも追加あり。ボーダーのものっぽい。



 → 

諏訪さんの足の断面追加。何か見えてる。荒船さんも同じ追加あり。



  →   

モブC級たちに表情が。この他にも表情追加あり。



 → 

擬音追加。そういえば音がなかった。


 → 

諏訪さんの足が微妙に違う。最初は右足後ろに曲げてたかな…?



 → 

映像に微妙な変化が。



 → 

呼び名が変わりました。やっぱ鋼くんですよね。



 → 

熊谷さんの服変更。何でだろう。画面に全体に薄い色だから?



 → 

橋の部分に×印追加。橋が駄目だとわかりやすくなりました。



 → 

小夜子の台詞に顔追加。最初流れ的に熊谷の台詞だと思ってました。その勘違いを防ぐためですね。


 

戻る