SAKAMOTO DAYS 鈴木祐斗先生ジャンプ巻末コメント一覧

発売日 号数 掲載順 話数 コメント
2023.8.7 36.37合併号 2 130話 井上尚弥選手vsフルトン選手本当に最高でした!この時代に生まれてよかった。
2023.7.31 35号 1 129話 外がめちゃくちゃ暑いです!運動部の皆さん、水分補給しまくってくださいね!
2023.7.24 34号 2 128話 昔より野菜が美味しく感じます。最近夏バテでラーメンも食えなくなってます。
2023.7.17 33号 5 127話 メインで使ってるマックブックプロがバッテリー膨張して閉まらなくなりました
2023.7.10 32号 2 126話 サンクチュアリをみました!最近グロや暴力描写に耐性がなくなってきてます。
2023.7.3 31号 3 125話 磁石とか描いてると現実とファンタジーの塩梅に苦労します。いまさらですが…
2023.6.26 30号 2 124話 学生の頃タイに旅行行ったころあります。食べ物美味しくて象もかわいいです。
2023.6.19 29号 7 123話 WurtSさんのライブに行きました!めちゃくちゃ最高でした!また行きたい
2023.6.12 28号 6 122話 妻が北海道のお土産で雲丹とか色々買ってくれました。めっちゃ甘くて美味しい
2023.6.5 27号 2 121話 ルビサファでまぼろし島に行った記憶があるんですが今考えると妄想だったかも
2023.5.26 26号 1 120話 キウイがマイブームです。皮むいたら丸々食べれるし美味しいし最高!おすすめ
2023.5.22 25号 2 119話 ストリートビューを撮るために世界中ドライブする仕事羨ましいけど大変そう!
2023.5.15 24号 13 118話 自分の脳のスペアが欲しいです!4つくらい寝かせておいて疲れたら交換します
2023.5.8 23号 6 117話 「姫様拷問の時間です」にあったマッシュルーム焼くやつにめちゃハマってます。
2023.4.24 21.22合併号 4 116話 だいぶ前に雑貨屋で見た宇宙飛行士のスノードームが欲しいですが売ってません
2023.4.17 20号 2 115話 袋ラーメンならサッポロ一番の塩が好きです。カップ焼きそばならペヤングです
2023.4.10 19号 9 114話 AirPodsを買いましたノイズキャンセリング凄いけどずっとやると疲れる
2023.4.3 18号 4 113話 最近どんどん体力が落ちてます。花粉酷いけど散歩再開しないといけないです。
2023.3.27 17号 5 112話 キャベツウニが流行ってます。レッドブルで育ててカフェイン入りウニ作りたい。
2023.3.20 16号 9 111話 UFO実は未来人説が好きです。大きな災害や事件の時よく目撃されるそうです
2023.3.13 15号 6 110話 富士キューの新コースター楽しみです。いつか世界の遊園地に行ってみたいです
2023.3.6 14号 2 109話 かまいたちのラジオとユーチューブ作業中にめっちゃきいてます。おもしろい。
2023.2.27 13号 2 108話 レッドブルとかめっちゃ飲むけど昔からカフェインとか効いたことありません!
2023.2.20 12号 1 107話 時計が止まったので外しました。無いとわかってるのに壁の方をみてしまいます
2023.2.13 11号 5 106話 最近めかぶめちゃくちゃ食べてます。大人になってから味の好みが変わりました
2023.2.6 10号 6 105話 友人が糸島から牡蠣を送ってくれて最高でした!ふるさと納税のエビもたのしみ
2023.1.30 9号 7 104話 オーストラリアの動物はなんか全部似てる。ロニークリークに行くのが夢です!
2023.1.23 8号 2 103話 おしるこって食べ物なのか飲み物なのかよくわからないですね!モチはうまい。
2023.1.7 6.7合併号 2 102話 捜査官が机に資料ぶちまけるやつと壁に写真を貼りまくるやつやってみたいです
2022.12.26 4.5合併号 4 101話 こないだロスアンスモークモルモットと書きましたが、正しくはロシアンです。
2022.12.19 3号 3 100話 ファミマのポークソテー弁当うますぎです!こんなうまいポークソテーはじめて
2022.12.12 2号 4 99話 ロスアンスモークモルモット飼いたいです!でもモルモットは懐かないそうです
2022.12.5 1号 4 98話 久しぶりに運動すると自分の体じゃないみたいに重いです。高校の頃に戻したい。
2022.11.28 52号 4 97話 熟成、生、産地直送、天然、ぷりぷり、書いてあると美味しそうに聞こえます!
2022.11.21 51号 2 96話 最近ルセラフィムめちゃハマってます。日本でも韓国のバラエティ放送してほしい
2022.11.14 50号 4 95話 幽霊が見えるメガネとかあったら欲しいです。遠くから見たいので度入りがいい
2022.11.7 49号 4 94話 レースゲームでよくある、氷上のツルツル滑るコースっていらなくないですか?
2022.10.31 48号 2 93話 ファンの方から頂いたシーグラスキャンディーめちゃうまいです!おすすめです
2022.10.24 47号 5 92話 H×Hの系統診断したら具現化系でした!でも周りからは放出系と言われます!
2022.10.17 46号 1 91話 仕事場の模様替えをしました。ものが移動しただけなのに、なんだか少し新鮮!!
2022.10.11 45号 5 90話 ついにでかいPCを買いました。Windowsの書体の感じ全然慣れません…
2022.10.3 44号 2 89話 牧場にいってモルモットとかヤギとか触りたいです。ソフトクリームも食べたい
2022.9.26 43号 2 88話 作業用BGMを探すのに1時間とかかかるので、作業始める頃には疲れてます!
2022.9.20 42号 12 87話 温泉宿の息子は毎日温泉に入れるんでしょうか。羨ましいです!温泉いきたい。
2022.9.12 41号 5 86話 最近PCの頑張ってるアピールが凄いです。PDF書き出しだけで排熱がすごい
2022.9.5 40号 6 85話 虫はクモ以外平気だったんですが、妻のセミ嫌いがうつりました。音が怖いです
2022.8.29 39号 5 84話 あってみたい動物が多すぎます!ジャージー牛の子牛やプレーリードッグとか!
2022.8.22 38号 7 83話 原稿の締め切り前になると、怪獣が街を襲う夢を見ます。めちゃくちゃ恐いです
2022.8.8 36.37合併号 1 82話 ワーコレのフィギュアは大学の友人達が作ってくれました!めちゃ嬉しいです!!
2022.8.1 35号 2 81話 石川さんからヤクルト1000を大量にいただきました!シロタ株の味がします
2022.7.25 34号 8 80話 小さい頃遊戯王カードを夢中で集めてました。高橋先生のご冥福をお祈りします
2022.7.19 33号 2 79話 ジーマーミ豆腐のように、デザートか何なのかわからない食べものは苦手です!
2022.7.11 32号 8 78話 今更ですが、THE MATCH 2022最高でした!9月のRIZINも楽しみ
2022.7.4 31号 5 77話 最近野菜を焼くのにハマってます!ズッキーニを厚く切って焼くとおいしいです
2022.6.27 30号 1 76話 担当さんから千疋屋のゼリーとシロップ漬けが届きました。ひんやりしておいしい!
2022.6.20 29号 2 75話 ヤクルト1000が流行ってるので飲みたいですが、どこにも売ってないです!
2022.6.13 28号 4 74話 おひさま牧場という馬のユーチューバーを見ています。ミニチュアホースかわい
2022.6.6 27号 4 73話 ポカリスエットの新CMを今更見ました。CGをあまり使ってないのがすごい!
2022.5.30 26号 4 72話 前アルバイトしてたおでん屋の店主さんによると、茶碗蒸しは飲み物だそうです
2022.5.23 25号 1 71話 Sの鮎原さんが、JSQ.Rで爆発マンという読み切りを載せています!ぜひ!
2022.5.16 24号 7 70話 松戸に馬刺しの自販機があるらしいです!馬刺し好きなので行ってみたいです!
2022.5.9 23号 4 69話 今週のジャンプラに岩倉さん、GIGAに雪一さんが掲載しております!ぜひ!
2022.4.25 21.22合併号 5 68話 すべらない話をずっと聞いてます!小藪さんのオーベルジーヌの話が大好きです
2022.4.18 20号 2 67話 白いモンスターエナジーが美味しいです!飲むと心臓が速く動き気がします!!
2022.4.11 19号 4 66話 おくの「SAMURA」を買いました!色彩センス抜群で構図もかっこいい!!
2022.4.4 18号 2 65話 昔一人暮らしのときに豆乳でホットケーキを焼いたらめちゃくちゃ膨らみました
2022.3.28 17号 1 64話 最近よく金縛りに合います。三木大雲の怖い話を聴きまくってるせいでしょうか
2022.3.19 16号 13 63話 ホワイトデーに妻に牛タンを贈りました。塊だとベロ感強くて抵抗ありました!
2022.3.14 15号 2 62話 口内炎が4つ出来ました。痛くてしんどいです。つい舌で刺激してしまいます。
2022.3.7 14号 8 61話 ドクスト学生の頃から毎週楽しみに読んでました!長い間お疲れ様でした!!!
2022.2.28 13号 10 60話 いい枕を買いました!まだ使ってないですがコレで睡眠の質が上がるといいです
2022.2.21 12号 4 59話 妻から、バレンタインに生牡蠣をもらいました!タバスコをかけて食べました!
2022.2.14 11号 5 58話 担当さんから鰻をいただきました。忙しいときにすぐに食べれるので助かります
2022.2.7 10号 4 57話 最近シャケにハマってます。脂がのってるやつが好きです。結局肉より魚です!!
2022.1.31 9号 7 56話 体力の衰えが激しいです。自分のイメージと体の動きにギャップを感じて悲しい
2022.1.24 8号 4 55話 グミにトハマリしてます!子供の頃虫歯のせいで食べれなかった反動でしょうか
2022.1.17 7号 4 54話 いろはに千鳥と相席食堂を大体見終えたので、今はかまいたちにハマってます!
2022.1.4 5.6合併号 2 53話 ホルモンしま田チャンネルが面白いです!見てると焼肉を食べたくなります!!
2021.12.20 3.4合併号 16 52話 Yama Qという心霊ユーチューバーが死ぬほど面白いです!興味ある方ぜひ!
2021.12.13 2号 5 51話 念願のコニック瓶をゲットしました。インクが乾かなくて最高です!!!!!!
2021.12.6 1号 2 50話 Vaundyの新曲「踊り子」めちゃくちゃ良いです!ぜひ聴いてみてください。
2021.11.29 52号 7 49話 昔からやってみたかったカタヌキを買いました。楽勝と思ってたけどむずいです
2021.11.22 51号 9 48話 冬はご飯が美味しいし、布団や温泉が気持ちいいし、休みがあるのですきです!
2021.11.15 50号 8 47話 疲れるとグロいものや衝撃的なものが見たくなります!あれはなぜなんでしょう
2021.11.8 49号 5 46話 家からあんまり出られないので家のご飯が楽しみです。揚げ出し豆腐が好きです
2021.11.1 48号 1 45話 名古屋にテレビ塔という電波塔があります。子供の頃階段で登るのが楽しかった
2021.10.25 47号 13 44話 姪が生まれました!実家に帰るのが楽しみです。お年玉いっぱいあげたいです!
2021.10.18 46号 14 43話 お化け屋敷が大好きです!戦慄迷宮よりも花やしきのほうがお化け屋敷怖いです
2021.10.11 45号 15 42話 家の中にカメムシが入ってきます!スキマなんてどこにも無いのに不思議です!
2021.10.4 44号 12 41話 ワクチンの副反応で頭痛がしんどいです。これから打つ人は気をつけてください
2021.9.27 43号 4 40話 レッドブルが好きです!なんか目が覚めるような気がします。味もおいしいです
2021.9.20 42号 9 39話 また口内炎が出来ました。べろの下に出来るのが痛くて辛いです。薬を貼ります
2021.9.13 41号 7 38話 料理屋で3年ほどアルバイトしていたので魚を捌けます。イワシは手で捌きます。
2021.9.6 40号 7 37話 ワンピース100巻おめでとうございます!ずっと面白いのがほんと凄いです!
2021.8.30 39号 14 36話 昔からトランプが苦手です。頭使う系のゲームは全部苦手です。投げるのは得意
2021.8.23 38号 6 35話 疲れて腹がへってなくてもそうめんなら食べられます。冷えてると美味しいです
2021.8.10 36.37合併号 6 34話 今回のセンターカラーは来週号のカラーと2枚一組になっています。繋げてね!
2021.8.2 35号 9 33話 絶対にお腹は太らないと思っていたのですが、最近動かなすぎて太ってきました
2021.7.19 33.34合併号 17 32話 携帯落として割りました。昔から携帯落として割ってもそんなに落ち込みません
2021.7.12 32号 13 31話 一番好きなユーチューバーは東海オンエアです。キャラクターが個性的で面白い
2021.7.5 31号 10 30話 毎週楽しみにしているロボコに出られてうれしいです!ありがとうございます!
2021.6.28 30号 13 29話 妻がマヌルネコの歌を歌ってきます。それやめてと言っても聞いてくれません。
2021.6.21 29号 7 28話 原稿明けにお酒でも飲むかと思ってビール飲んだら頭痛くなりました。かなしい
2021.6.14 28号 1 27話 最近運動不足なので家でできる筋トレをはじめました。吐きそうになりました。
2021.6.7 27号 8 26話 浜焼きに行ってハマグリとカキをたくさん食べたいです。帰りに温泉も寄ります
2021.5.31 26号 7 25話 旅行が好きなのでユーチューブで旅動画ばかり見ます。おすすめはデルカです。
2021.5.24 25号 11 24話 話作りで煮詰まるとストレスが半端ないので貧乏ゆすりをめちゃくちゃします。
2021.5.17 24号 15 23話 博多で食べるイカの活造りは、透明で美味らしいです。いつか食べてみたいです。
2021.5.10 23号 6 22話 恐竜の骨格資料は国立科学博物館のサイトのデジタル恐竜展示室がおすすめです
2021.4.26 21.22合併号 14 21話 昔から博物館や資料館が何故か好きです。熱海の秘宝館みたいなのも好きです!
2021.4.19 20号 11 20話 透明人間の表現は色々ありますが、僕の好きなのはメタギア3のステルス迷彩です
2021.4.12 19号 7 19話 口内炎がよくできます。口内炎はベロの下に出来るのが1番痛いとおもいます!
2021.4.5 18号 11 18話 北海道は海鮮がとても美味しいイメージがあるので、いつか行ってみたいです!
2021.3.29 17号 14 17話 バンジージャンプは怖くて出来ないけど、スカイダイビングはやってみたいです
2021.3.22 16号 10 16話 キャラへのバレンタインチョコありがとうございました!まさかボイルにくるとは
2021.3.15 15号 11 15話 精神と時の部屋に入りたいです。しばらくしたら、ヨボヨボになって出てきます
2021.3.8 14号 15 14話 作画作業中に映画を観れる人は凄いと思います。僕はどちらも集中できずだめです
2021.3.1 13号 16 13話 少し前に鶏肉を半生で食べてしまいましたぐにゃっとした食感で気持ち悪いです
2021.2.22 12号 14 12話 買い物行く道で50mほどダッシュしたら、信じられないくらい息切れしました!
2021.2.15 11号 12 11話 ボイルの派手なバトルを描くのは楽しいです。ちなみに彼の爆弾の配合は適当です
2021.2.8 10号 5 10話 モルカーとBTSにハマってます。ずっと家にいるのでインドアな趣味が増えます
2021.2.1 9号 5 9話 久しぶりにチューペットにハマってます。風呂に入りながら食べるのが好きです
2021.1.25 8号 8 8話 ジェットコースターのレールを設計してみたいです。高さ長さ速さ世界一です!!
2021.1.18 7号 7 7話 絶叫マシンが好きです。東京ドームシティのサンダードルフィンで通勤したいです
2021.1.4 5.6合併号 11 6話 ワンピース千話おめでとうございます!最近ワンピースの考察するのが楽しいです
2020.12.21 3.4合併号 11 5話 日常で使える武器はキッチンに集中してるので、妻には逆らわないようにします
2020.12.14 2号 7 4話 韓国料理カンジャンケジャンも食べてみたいです。家で作るのは大変そうです!
2020.12.7 1号 10 3話 休憩中にユーチューブをみます。韓国料理のヤンニョムケジャンを食べたいです!
2020.11.30 52号 6 2話 舌の付け根に口内炎が出来ました。チョコラBBを買ったので効くと嬉しいです!
2020.11.21 51号 1 1話 はじめまして。鈴木祐斗と申します。多くの方に楽しんで頂けると嬉しいです。

 

戻る