僕のヒーローアカデミア14巻加筆修正

単行本14巻のジャンプ本誌との違いまとめ。



 → 

「第2回」が追加。



 → 

駄目だったんでしょうかこれ。



 → 

よく見たら何かおかしかった。



 → 
 → 

背景追加は少なめ。



 → 

何故か減った描き込み。



 → 

人は増えた。ブラドかな?



 → 

時間経過表記変更。まあこの方がわかりやすいかな。



 → 

ジャージに戻っちゃってたのを修正。



 → 

背景追加。



 → 

この回は下書きが多いため全体的に修正。
大きく変わってるとこの一つ。表情も大分違いますね。


 → 

ここも大きく変更。
この反応の違いは大きいな。



 → 

笑いもなくなってしまった。



 → 

これまた大きな表情変更。



 → 

話してる相手が変わりました。





コミックスでは消えたコマ。



 → 

雰囲気と方向性がちょっと違う。



下描き掲載回があると違いはやっぱり大きいなぁ。


 

戻る