僕のヒーローアカデミア7巻加筆修正

単行本7巻のジャンプ本誌との違いまとめ。

 → 

全体的に描き直し。
描き直されてみると、本誌分はちょっと雑なのがわかるな…。
腕出して庇うシーンは最初の方がわかりやすい気も。



 → 

ここも描き直し。これは何でですかね。
目線の流れ的に左に向かうコマの方がいいからか。



 → 

描き文字も追加。
この後、ステインを殴り飛ばす(&蹴り飛ばす)シーンが丸々描き直されて1P→3Pへ。
コミックス時に2ページ追加は恒例になってるんでしょうか。
迫力が増してます。



 → 

ここも擬音追加で何かエグくなってる。



 → 

背景追加。
あと看板に文字足されてたり。



 → 

飛んでくる翼ヴィランも、背景と共に描き直し。
なんとなく、向かって来たよりは逃げてきた感じになってる気がする。



 → 

この辺は単純に迫力追加。
危機感が大分違う。



 → 

ステインが敵の動きを止めて襲い掛かったシーン描き直し。
本誌分よりかなりわかりやすくなりました。
ステインの動きはやっぱりとんでもないな…。



 → 

穴と張り紙追加。まあもう目の前にありますもんね。



 → 

「離せ」→「放せ」に変更。
ちょっとニュアンスが変わりました。まあ状況的に「放せ」ですよね。


 

戻る