僕のヒーローアカデミア5巻加筆修正

単行本5巻のジャンプ本誌との違いまとめ。

 → 

仮名ミスの修正。この辺はちゃんと考えないとごっちゃになりやすい。



 → 

エンデヴァーさんの表情追加。よく伝わってきていいですね。




  →  

何故か準々決扱いになってた飯田VS轟戦を準決に修正。何でこんなことに。




 → 

ここは轟とお母さんが会うシーン見開きで丸々2ページ追加。それに伴って台詞も少し変更あり。




 → 

お茶子のお父さんの台詞修正。
「おれやんね」って確かにおかしいなと思ったけど「おれやんわ」もよくわからなかった。何弁なんだろう。
おれんやね、ならわかるんだけどな…! 方言は難しい。




 → 

デクのお母さん台詞修正。ちょっとわかりやすくなったかな。


 

戻る